
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大切にしたいこと




笑顔のタネ Vol.2へ


命を大切に思い

自分にも できること 考えたいですね。
 

ブログお花index 



犬 ねこ 動物 | Comments (-) | Trackbacks (-)

肉球


相変わらず元気なラッキーズです。

肉球


真ん中の肉球の持ち主は全然色っぽくない『きなこ』です。


明日は ミグノン譲渡会です。

ラッキーズは欠席ですが たくさんご縁が繋がりますように。。。


ブログ 幸せのタネ 発芽ライン
譲渡会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

譲渡会


12月9日は ミグノン譲渡会でした。

埼玉の田舎から 中野のミグノンシェルターへgo!

相変わらず こんな感じのお二方。

絶賛家族募集中です。

いぶきな譲渡会12月9日
(ミグノン代表から 写真拝借しました)

12月22日(土)も お待ちしてます!
譲渡会 | Comments (-) | Trackbacks (-)

明日は譲渡会


我が家で生まれたラッキーズ。

いぶき&きなこ 明日は譲渡会です。

ご縁 あるかな?

素敵なご家族にめぐり会えますように。

いぶちゃん一人譲渡会その1
いぶきです。

いぶきな譲渡会
いぶき(右)ときなこです。

ラッキーズ | Comments (-) | Trackbacks (-)

今の気持ち


うまく気持ちが伝えられなくて

あれこれ悩んで

立ち止まるより


少しの間

違う場所で

もう一度 ゆっくりと

見つめなおすことが大事だね。


独り言 | Comments (-) | Trackbacks (-)
